『水瓶座下弦の月』5月1日「アジュガの星のコトバ」

「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajuga

 

 

5月1日 Wed 月齢: 22.4 @ 山羊座 → 水瓶座 0:21

ディセミネイティングムーン「方向転換の時期」

 

0:34 火星は牡羊座へ移動

20:28 水瓶座11度で下弦の月

 

 

 アストロロジー は

単に、未来を予測するものではなく

新しい想像へ導いてくれるアストロロジー 

 

アストロロジー の世界が広がりますように。

 

素晴らしい下弦の月をお過ごしくださいませ。

何かのお役に立てれば幸いです。

どのカラーでも選べる準備

 

苦手だという概念を減らしていく

 

「水瓶座下弦の月」

 

自分の可能性の芽が発芽する

 

 

 

 

苦手、不得意、向いていない、似合わない・・・・

  

 

何故?そう思っているのか?

 

 

 

・・・私の体験話し・・・

 

ウン10年前の私。

体が固いから、ヨガは向いてないと思ってた。

 

知人が、ヨガに誘ってくれて、初ヨガを体験。

 

ヨガと出会ったことで

私の人生は模様替えをした。

 

 

ヨガは私には

苦手で、不得意で、向いていないし、似合わない。

何故?私はそう思っていたのか?

 

体が固いからっていう理由。

体が固い人はヨガに来ないでくださいなんて、

誰も言っていない。

 

私がそう、思い込んでいただけ。

 

 

ヨガを通して

そんな思い込みの概念は吹っ飛び

 

私の可能性の芽が発芽した。

居心地のよさ

これも思い込んでいないのか?

星たちは言う。

 

 

居心地

一人でいられる場所

落ち着ける場所

自由になれる場所

本当の自分でいられる場所

 

 

居心地が良いと勘違いしていると

執着が入り込む

 

 

自分にとっての居心地とは?

 

「人生の模様替え」

 

 

色んなことを選べる

もっと自由に選択できるように

思考の変容へ

 

 

「水瓶座下弦の月」

 

 

本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。

 

 Om Shanti Shanti Shanti

下弦の月

下弦の月は、満月から新月に至るまでの半月

真夜中に出てきて、明け方に南の空高く上り、お昼頃沈みます。

 

 

排出の力が強まります。

 

洗浄、解毒、浄化

片付けたい意欲が湧いてきます。