· 

「太陽フレア」について

5月に北海道でオーロラが現れたことを、ご連絡頂いていたり。

 

オーロラの影響で、太陽フレアに注目が集まり

メールを頂いたりしています。

 

一時、太陽フレア、太陽黒点を熱く語ってた時期がありまして(笑)

みなさん、それを覚えてくれていたのですね。

 

ご連絡ありがとうございました。

 

 

太陽の黒点を「アジュガの星のコトバ」で記入しているのは、みなさんご存知かと思いますが・・・。

密かに、今もなお、太陽の黒点について研究しています。

 

 

占星学講座を受講中の、研究熱心な生徒さんからも、太陽フレアの質問が届いているので、

 

 

数年前に書いたブログを再びシェアさせて頂きます。

 

『太陽フレア』Part1

https://spacetrees.jugem.jp/?eid=2670

 

『太陽フレア』Part2

https://spacetrees.jugem.jp/?eid=2672