『蟹座新月』7月6日「アジュガの星のコトバ」


「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajuga

 

 

7月6日 Sat 月齢: 0.2 @ 蟹座

ニュームーン「物事の始まりの時期」

 

7:59 蟹座14度で新月

 

アストロロジー は

単に、未来を予測するものではなく

新しい想像へ導いてくれるアストロロジー 

 

アストロロジー の世界が広がりますように。

 

素晴らしい新月をお過ごしくださいませ。

何かのお役に立てれば幸いです。

蟹座新月の星たちの配置

 

MC &火星が牡牛座でコンジャンクション

火星(牡牛座)と土星R(魚座)19度でセクスタイル

木星とダークムーンリリスは双子座9度でコンジャンクション

*ダークムーンリリスはチャートにはのせていません。

蟹座新月と冥王星R(水瓶座)はクインデチレ

火星(牡牛座)と冥王星R(水瓶座) トレデサイル

 

*他にも色々と・・・・

 

押し上げられるような力強い

蟹座新月

力強いが、それは本当に優しい力

 

 

自分の力を発揮する

感情に埋もれない

不要な感情は断ち切り

本来の優しさの力が押し上がる

 

 

力強さを発揮する

それは本当のあなたの優しさ

 

 

自分の力で開かれる

自分で自分を高める力強さ

自分よ!高まれ!

 

 

すべてが優しさに包まれている世界

だからこそ

自分の力が発揮できる

 

 

優しさの力強さを感じ

生かしてゆく

蟹座新月

新月・NEW MOON(ニュームーン)

 「物事の始まりの時期」

闇夜から生まれるものは、未来の光、純粋、無垢なエネルギー。

自分の中の芽生えを大切に、可能性は無限。

新しいサイクルのスタート!

 

ニュームーンの過ごし方

 

・この期間に始めたことは、順調に発展

・新しいことを始めるにはベストタイミング

・新しいことに目を向ける

・悪い習慣の断ち切り

・ワクワクすることをライフスタイルに取り入れる

・デトックス 効果が高まる

・閃きに従って行動

・以前からの継続させていることも「初心」に返って取り組む

 

本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。