· 

星徒然「木星とイト電話」

超〜〜〜久しぶりの家族ネタです。笑

 

 

小さかった姫も、実は!もう!中学生となり

吹奏楽部に所属しています。

 

 

7月、8月は吹奏楽部の大会があり、大事な日を目前に

ゴホゴホ・・・・・

ゴホゴホ・・・・・

 

 

いつもの季節的なアレルギーか???

大会前に困ったね。。。。

 

 

娘氏も、仕事を休んで病院に連れて行ったり

部活の送迎をしたり

ゴホゴホが改善するように努めていた。

娘氏から、電話。

姫のゴホゴホは、気管支炎かも・・・・

 

あれま。。。。。

 

肺か。。。。。

 

電話を切る。

 

 

 

 

肺か、、、におうな。

 

 

肺といえば、

木星

 

気管支炎といえば

双子座

 

ふむふむ。。。。

 

 

惑星に対応する臓器

木星は、

「肺、肝臓・・・」

 

気管支炎といえば、出やすい症状にあるのが

双子座

 

天体と人との繋がり、詳しくは賢者コースの「アストロメディスン」でお伝えしております。

 

 

ふむふむ。。。。。

ということは・・・・・

 

 

姫のチャートを見る

アストロロジャー 

宇宙と繋げる

 

 

ジャジャーン、天文暦!

(ドラえもん風)

 

姫の水星は双子座

その水星に、今動いている木星が重なる

 

そのぴったり重なる日は、第一回目が8月7日

 

姫の星と、トランジットの星が合わさる日を調べ、書き記したものを娘氏にLINEで送りつけた。笑

 

 

いや、娘氏に託した。

 

 

ついでに、殿の星も。

 

いわゆる、宇宙と繋げるエッセンス

 

宇宙とのイト電話となるエッセンス

 

糸電話の糸が、意図と変わるように

 

宇宙の意図と繋がるように

 

実は、娘氏は昨年から、自発的に(笑)

Astro・Ajuga西洋占星学講座をオンラインで受講しているんですよ!

 

 

実は、その隣で時々

姫も受講していて(笑)

星の知識が増えてきております。

 

 

水星って、いったら・・・・・

あれでしょ!って言えるし

あーーーーって納得もできるし

 

 

木星って、いったら

あれでしょ!って言えるし

あーーーーって納得できる

 

 

 

娘氏は現在、ネイタルのアスペクトを学び中で、トランジットはまだこれから。

 

サラーっと、トランジットを説明し

 

娘氏に宿題です。と、つけくわけた 笑

 

 

ゴホゴホ 姫に

今動いているトランジットの話を

娘氏を通して、姫に必要な時に伝わるであろう・・・・・

 

 

私は、連日の講座と鑑定で大忙しで、

8月の吹奏楽の応援にも行けずで、、、、残念。

 

 

ゴホゴホ 姫が

体調が悪くて、珍しくネガティブ姫に。

 

そんな時、

甲子園出場校である滋賀学園の応援に行くことに決まったらしく・・・おおおお!!!!

 

滋賀学園吹奏楽の方と、共同練習をしたこともあり

お呼びがかかったらしい。

 

吹奏楽で甲子園の応援へ!!!!!すごい!

 

姫は、

そんな大舞台で、応援するのが夢だった!

 

けれど・・・・・・

 

もう、行けないから・・・涙

 

 

姫は

「私は行けない。。。。」 

「私は身体が弱いから。。。。」  ゴホゴホ。。。。

 

 

体調悪いし、迷惑かかるし。。。。ゴホゴホ

 

 

もう行けないと、自分の中で決めていた。

 

 

でも、

こんなチャンスはないよ!って娘氏は姫を励まし続ける。

 

 

ゴホゴホ・・・・・

でも。。。。。行かない。。。。と、言い切る姫。

 

 

そんなやり取りが続いたそうです。

 

 

甲子園に応援に行く日は、8月7日・・・・・

 

 

8月7日????

 

娘氏は、

あ!!!!!!

 

 

パチン!と、星と繋がった。

 

 

娘氏

 

そういえば、送り付けられた星の情報。(私が送り付けた)

8月7日って、書いてた記憶が。。。。。

 

LINEを見る。

やっぱり!!!!!!8月7日!

 

娘氏は、姫に伝える。

 

ーーーーーーーーーー

8月7日の甲子園の応援の日は、

姫の水星とトランジットの木星が重なる日。

 

それは、12年に一度のチャンス!

ーーーーーーーーーー

 

 

娘氏と姫は、水星と木星の意味を調べ始める。

 

 

すると!!!!! 

 

 

一気に!星モードに切り替わり

 

 

姫は、

「惑星に守られているから〜甲子園に行く!」

 

行ける!モードに一瞬にして変わった。

 

 

姫の水星は、木星とガッチリと繋がった!

 

 

娘氏は、木星と繋げ役を果たした。

 

 

水星双子座の姫と、木星とつながる

 

木星とイト電話

 

 

 

星と繋がり、宇宙の意図とつながった。

 

 

 

そんなことで、

姫は、中学の吹奏楽部で、初甲子園へ!

 

 

娘氏と殿も、甲子園に応援に行き

 

私と母は、テレビで応援する。

 

実は、母の太陽と姫の水星は同じ度数

 

実は、殿はジュビターリターン!

 

姫が木星と繋がることで

周りに良きエネルギーを循環させる。

 

 

水星という、吹奏楽の演奏を通して

木星の波動を広げた。

 

 

体験こそ全て!

 

この出来事で 

 

姫は、

「すごい自信につながった!」

姫が見た甲子園の世界
姫が見た甲子園の世界

甲子園で演奏することで、自信につながる経験をした姫。

 

この自信は、永遠に続くことでもあり

 

何か迷うことがあっても、必ず 星の導きの方へと切り替わるに違いない。

「できない」 という諦める世界から

「できる」という可能性が広がる世界へ

 

 

  

姫が諦めかけたことから、木星とガッチリと繋がったことで

可能性を広げた経験記念として、

 

そして、

 

これが星と繋がった感覚だということを、

姫が忘れないように、ここに記します。

 

 

「木星とイト電話」

木星双子座期、たくさんの応援の息、イトが星から注がれている。

一人でも多くの方が、星と繋がりますように。